昭島市 店舗天井エアコン水漏れ

2022年8月5日更新

昭島市内の営業店舗様からのお電話で、天井のエアコンから水が漏れてきて困ってます?

早々にお伺いして、エアコンの状態を確認。

どこかでドレンホース内に詰まりの原因があるのか?

天井裏から調査を始めます。

すると施工の際に、ドレンホースのたるみを発見!

サクションポンプでホースの継ぎ目から一気に吸引作業を開始。

すると、出てきました~

沢山、詰まっていたホコリや髪の毛。

 

エアコン自体の水滴に流れの調整も忘れずに!

たるんでいたドレンホースも、しっかりと傾斜を付けて、セットし直しました。

この様に突然、天井から水滴が落ちだすと、仕事どころじゃ~ありませんよね!

そんな時は電気工事のINGが、すぐに駆け付け対応します。

是非、どんな電気工事のご相談でもお任せください。

小平市 エアコン冷媒ガス漏れ配管修理 冷媒ガスチャージ

立川市 エアコン修理 電気工事

立川市 冷えないエアコンに冷媒ガスを充填

国分寺市 エアコンガスチャージ 業務用エアコン 

国立市 エアコンガス充填 エアコン配管テープ巻き直し

武蔵村山市 エアコンガスチャージで快適

 

施工事例