国分寺市で緊急エアコン交換

2023年3月23日更新

以前、キッチンの照明器具交換と、お住いのLED化をさせていただきましたK様より、困った様子でお電話をいただきました。

INGさんのところに、エアコンの在庫ってあるんですか?

すぐに取り換えって可能?

はい・・・おかませください。

直いで、お伺いします。

壊れてしまったお部屋のエアコンの機種・サイズを確認後、直行で向かいました。

確かに、エアコンのリモコンにはエラーコードが表示されています。

K様ご自身で、メーカーのホームページから検索され調べてくださり、基盤の不良と判断したそうです。

年式も古いことから、これはも~交換と判断!

その瞬間に電気工事のINGが、頭に浮かんだそうです。

も~本当に、ありがたいことです。

 

壊れてしまったエアコンの撤去から引き取り処分もお任せください!

持参したエアコンの設置までのお時間は、約2時間の工事となりました。

 

コロナの影響でK様自身も、お部屋での仕事時間が多くなり、エアコンの故障は最悪ですよ~と、笑ってらっしゃいました。

そのような理由から、最短時間での交換ができそうな電気屋さんはと、瞬間に考えたようです。

電気工事のINGは、このような対応にも、ご覧のように速やかに工事を進めてまいります。

緊急の電気トラブルには、INGを思い出してください。

立川でエアコンの交換

日野市でエアコン緊急工事

立川市でエアコン交換工事

国分寺市 エアコンメンテナンスはお早めに

立川市 エアコンのメンテナンス

小平市 エアコン冷媒ガス漏れ配管修理 冷媒ガスチャージ

立川市 エアコン修理 電気工事

立川市 冷えないエアコンに冷媒ガスを充填

国分寺市 エアコンガスチャージ 業務用エアコン 

国立市 エアコンガス充填 エアコン配管テープ巻き直し

八王子市 エアコンメンテナンス・クリーニング

八王子 電気工事 エアコン交換(取付け 取り外し)

国分寺市 エアコン交換工事

武蔵村山市 マンションのエアコン交換

東大和市 エアコン取り付け エアコン交換

小平市 エアコン交換・取り付け

東村山市 天井埋込エアコン交換 天井埋め込みエアコン設置

府中市 エアコンの新規設置 エアコン追加設置

武蔵村山市 エアコン交換

小平市 古くエアコン撤去からの交換

福生市 エアコン交換(入れ替え)

立川で中古エアコン激安販売中!

八王子市で、エアコン取付工事のみ

 

施工事例