立川市内でテレビアンテナの再設置

2023年5月9日更新

突然、テレビの映像がおかしくなったら困りますよね?

立川市内にお住いのA様よりお電話をいただきました。

屋根の上に設置しているアンテナが倒れている?とのお話でした。

安全に注意をはらい、屋根に上ってアンテナの再設置工事となりました。

アンテナを固定しているワイヤーの劣化が原因でした。

四方に張ったワイヤーの1本が切断していました。

この様な場合は、4本すべてのワイヤーを交換します。

同時期に取り付けられているワイヤーですから、残りの3本も同様に劣化が進んでいます。

全て交換したことで、心配することはありません。

受信の角度をUHFテスターを使用して微調整をさせていただき工事は完了となりました。

テレビのアンテナは、強風や今回のような劣化による影響で、トラブルとなるケースがあります。

テレビが見れないと、本当に困りますよね!

できるだけ早い対応を、電気工事のINGは心がけておりますので、電気のトラブルの際は、お電話ください。

 

立川市 アンテナ工事 電気工事

立川市 テレビアンテナの修理 アンテナ再設置工事

小平市 テレビアンテナ再設置工事

八王子市 アンテナ修理 アンテナ再設置作業

武蔵村山市 テレビアンテナの再設置・配線修理

国立市 テレビアンテナの修理から再設置

八王子市でテレビ修理

東大和市でBSアンテナの設置

 

#立川 電気工事 #立川市 電気工事 #立川市内 電気工事 #立川 電気トラブル #立川市 電気トラブル #立川市内 電気トラブル #立川 電気修理 #立川市 電気修理 #立川市内 電気修理 #立川 テレビ交換 #立川市 テレビ交換 #立川市内 テレビ交換 #立川 テレビ修理 #立川市 テレビ修理 #立川市内 テレビ修理 #立川 テレビアンテナ修理 #立川市 テレビアンテナ修理 #立川市内 テレビアンテナ修理 #立川 テレビアンテナ交換 #立川市 テレビアンテナ交換 #立川市内 テレビアンテナ交換 #立川 テレビアンテナ取り付け #立川市 テレビアンテナ取り付け #立川市内 テレビアンテナ取り付け #立川 テレビアンテナ撤去 #立川市 テレビアンテナ撤去 #立川市内 テレビアンテナ撤去

施工事例