立川市内で共同住宅の配電盤交換

2024年3月27日更新

定期的に管理を任せていただいている共同住宅。

かなり古くなった配電盤の交換をすることとなりました。

事前にお住いの方々への工事内容の掲示から、ポストへの投函等の準備を済ませてからの工事となります。

工事の安全も当然ですが・・

お住いの方々には一時的とは言えども、ご迷惑をおかけしてしまう工事ですからね~かなり気を使います。

配電盤のブレーカー等は、消耗品なのをご存じでしょうか?

また、国家資格を持った技術者でないと出来ない工事です。

 

電気工事のINGでは、このように定期的に管理をさせていただいている共同住宅や工場があります。

電気の漏電によるトラブルなどが起こらないように、定期的な点検や調整をさせていただきます。

 

昭島市でブレーカーの交換

国立市 配線の不具合(分電盤)

小平市 電気工事 漏電調査 コンセント修理

立川市 ブレーカー修理

立川市 電気修理 ブレーカー修理

昭島市 分電盤修理 工事

昭島市 分電盤交換 電気工事

国立市 漏電検査 スイッチが原因!

八王子市 漏電検査 外部コンセント漏電交換

東大和市 分電盤の交換工事

小平市 大丈夫ですか?分電盤の交換

国分寺市 分電盤の調査・ブレーカー交換

立川市でブレーカー交換工事

東村山市で分電盤の交換

小平でブレーカーの交換

武蔵村山市でブレーカー交換

 

#立川 電気工事 #立川市内 電気工事 #立川市 電気工事 #立川 電気修理 #立川市内 電気修理 #立川市 電気修理 #立川 急ぎ電気工事 #立川市内 急ぎ電気工事 #立川市 急ぎ電気工事 #立川 ブレーカー修理 #立川市内 ブレーカー修理 #立川市 ブレーカー修理 #立川 ブレーカー交換 #立川市内 ブレーカー交換 #立川市 ブレーカー交換 #立川 配電盤交換 #立川市内 配電盤交換 #立川市 配電盤交換

施工事例